« 繭の思い出 | トップページ | 年末に泣いてしまった... »

2007年12月30日 (日)

年末ですね

今年も残すところあと1日となりました。

先日、街に出たところ救世軍の社会鍋を発見しました。
歳末の風物詩ですね。
許可を得て写真を撮らせていただきましたので、blogにもアップしておきます。

Imgp1955

それにしも、、、、、
昨夜から風邪気味です。

何かヤバイな~、と感じたので熱を測ったら37度を超えている!
平熱が低い私にとっては高熱です!すぐに布団にもぐりました。
今日の午後には平熱に戻りましたが、明日まで安静にしたいと思います。

風邪を引くのが冬休みでよかった~!授業のあるシーズンなら、休講にしないといけませんから・・・。

|

« 繭の思い出 | トップページ | 年末に泣いてしまった... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187148/17524513

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ですね:

« 繭の思い出 | トップページ | 年末に泣いてしまった... »