« 暗闇の中で | トップページ | 今年もまた... »

2007年5月18日 (金)

ビリーズ・ブートキャンプ

職場の教職員の中でちょっとしたブームのようです。

この言葉を最初に聞いたとき、何のことか分かりませんでした。

調べてみると、ダイエットプログラムのようです。

7日間で確実に体に変化が現れると・・・。

しかも、売っているのは道具ではなくDVDに収録された“プログラム”

値段は15,000円程度のようです。

道具を売るわけじゃなくて15,000円ものお金を出すなんて・・・。

一種に知的財産なんでしょうね。

でも、7日間で確実に変化するなら、、、、

1人1,000円ずつ出し合って15人で15週間かけてまわせば安いのかもしれませんね。

|

« 暗闇の中で | トップページ | 今年もまた... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187148/15119132

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ:

« 暗闇の中で | トップページ | 今年もまた... »