« クラブの顧問 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ »

2007年5月17日 (木)

暗闇の中で

小型バイクの座席下にはヘルメットを入れる収納スペースがあります。

1歳になる我が子をこの収納スペースに入れたまま買い物に行った21歳の母親がいます。
恋人と二人で。
収納スペースに我が子を入れた理由は、「二人乗りでは抱けないから」。
バイクに戻ると我が子は亡くなっおり、困った2人はポリ袋に入れて国道脇に遺棄したそうです。

死後数週間後、子どもの遺体は通行人によって発見されます。奇しくも、2歳の誕生日だったそうです。そしてその同じ日、2人は入籍をしたという・・・。

この母親。子どもが亡くなっていたことを何とも思わなかったのでしょうか?

亡くなった子どもが最後に目にした光景は光の届かない暗闇・・・。

あまりにも悲しすぎます。

|

« クラブの顧問 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ »

コメント

こんにちは。

私もこのニュースを知って、あまりにも身勝手で浅はかな母親の行動に絶望感すら感じました。

私にももうすぐ2歳になる甥っ子がいます。
収納スペースに入れられ死んでいったその子を思うと・・・涙が止まりません。

投稿: style-TK | 2007年5月18日 (金) 15時06分

ほんとですね・・・。
こんな悲しい事件は起きてほしくないものです。
“命”の大切さをもっと教えていくべきなんでしょうね。

投稿: マンデリン | 2007年5月18日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187148/15108934

この記事へのトラックバック一覧です: 暗闇の中で:

« クラブの顧問 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ »