« え~、やっと終わりました(^^) | トップページ | 朝令暮改 »

2007年2月 6日 (火)

企画を立てるということ

現在ゼミ合宿中です。

勉強よりも旅行中心の合宿ですが、「?」と思うことも多い。

いろんなことが行き当たりばったりだったりで・・・。

大枠は決まっていたし、結果オーライなのですが、

引率教員としてはハラハラドキドキです。

なぜここに行くのか?どうやって行くのか?いくらかかるのか?

など、もっと考えさせるべきだったかもしれません。

趣意書、企画書、予算書を作ることを教えておくべだったと反省です。

|

« え~、やっと終わりました(^^) | トップページ | 朝令暮改 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187148/13816975

この記事へのトラックバック一覧です: 企画を立てるということ:

« え~、やっと終わりました(^^) | トップページ | 朝令暮改 »