« 立入禁止なのに・・・ | トップページ | アクセス急増の怪 »

2007年1月21日 (日)

万歩計

今日はかな~り歩きました・・・。

センター試験2日目。昨日に引き続き受付・警備担当です。
構内巡回警備は私ともう1人の先生でペアを組んでの仕事です。
1時間ごとに、5階建ての校舎を階段で登ったり降りたり。
廊下の端から端まで歩き、トイレや空き教室のチェック等・・・。

昨日、ペアの先生が「よ~く歩いたね~。明日は万歩計で図りましょう!」と。

今日、その先生が計ってみました。
(私の万歩計は電池切れ・・・悲)

最後の警備段階で約14,000歩。
昨日は今日の倍近く歩いたので20,000歩は超えてますね。
歩数もさることながら、階段の昇り降りの繰り返しはキツかった!

日ごろの運動不足も一気に解消されたセンター試験でした。

|

« 立入禁止なのに・・・ | トップページ | アクセス急増の怪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187148/13608880

この記事へのトラックバック一覧です: 万歩計:

« 立入禁止なのに・・・ | トップページ | アクセス急増の怪 »