« 万歩計 | トップページ | 定期試験 »

2007年1月23日 (火)

アクセス急増の怪

blogの趣旨とは全く関係ないのですが、
なぜかこのところアクセスが急増しています・・・。

blogのアクセスカウンターは非表示にしているのですが、
ここ数日、毎日80件前後のアクセスがあります。通常の倍以上です・・・。

ココログには「アクセス解析」なる機能があるので、
どんなキーワードで検索して訪問してくるのかを調べてみました。
そうしたところ、あるキーワードに集中していることが発覚。
しかも、そのキーワードをyahooの検索にかけると一番上にこのblogが出てきます。

なぜ??

いやはや、全く意外なキーワードなんですがね~(笑)

|

« 万歩計 | トップページ | 定期試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187148/13633362

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス急増の怪:

« 万歩計 | トップページ | 定期試験 »