« 泣かしちゃった・・・ | トップページ | 「若い人がほしい・・・」 »

2006年12月19日 (火)

知人の訃報

最近、知人の訃報の接しました。

半年前に知り合ったOさんは、施設職員をしながら某県の介護福祉士会の会長として活躍されていました。介護福祉士のスキルアップを目指した研修制度の検討会で知り合い、その熱い思いのファンでもありました。

知り合って半年。何度も議論をしてきました。現場を改革していく思いを何度も語ってくれました。たった半年でしたが、信頼できる先輩とめぐり合ったという直感がありました。

年が明けたら再会できることを楽しみにしていたのですが・・・。

不慮の事故により39歳の命は無常にも絶たれてしまいました。

本当に残念でなりません。

|

« 泣かしちゃった・・・ | トップページ | 「若い人がほしい・・・」 »

コメント

早すぎますね・・・。
心よりお悔やみ申し上げます。

投稿: dekesokonai | 2006年12月19日 (火) 01時27分

dekesokonaiさん
優秀な人材でした。一生懸命に生きて、私たちに何を伝えようとしていたのだと思います。

投稿: マンデリン | 2006年12月19日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187148/13118735

この記事へのトラックバック一覧です: 知人の訃報:

« 泣かしちゃった・・・ | トップページ | 「若い人がほしい・・・」 »