« 自分が入りたい施設とは | トップページ | 「壁」にぶつかること »

2006年11月13日 (月)

卒業アルバム

授業中、卒業アルバムの写真撮影とやらでカメラマンが入ってきました。

学生の代表が撮影してほしい授業を選び、推薦するそうです。

カメラマンが撮影し始めると学生たちも恥ずかしそうにしながら

授業を受けているように振舞います(笑)

何枚か撮影したところでカメラマン氏が、

「飲み物はしまって下さいね」と学生に注文 ( ̄□ ̄;)!!

私の授業では、飲み物は禁止していなかったのですが、

カメラマン氏に注意されるまで、学生も私も気付きませんでした・・・。

ちょっと、反省・・・。

|

« 自分が入りたい施設とは | トップページ | 「壁」にぶつかること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187148/12676721

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業アルバム:

« 自分が入りたい施設とは | トップページ | 「壁」にぶつかること »