« 社会福祉士制度改革の行方(パート2) | トップページ | 「壁」にぶつかり立ち往生 »

2006年11月29日 (水)

子どもの写真

月曜から火曜にかけて中国地方の大学に視察出張をしてきました。

大学の将来構想を考える委員会のメンバー数名での出張でした。

行きの飛行機が離陸する前、将来の理事長であるジュニア氏が

携帯を取り出し眺めていました。操作するわけでもなく・・・。

そろそろ出発というとき、

フライトアテンダントさんが携帯を切るよう注意にやってきました。

「携帯を・・・、かわいいお子さんですね」

「そうでしょ~。1歳なんです~。あっ、切りますね」

ジュニア氏。離陸を前に待ちうけ画面にしているお子さんの写真を

眺めていたのです(笑)

2日間、よく観察してみると、時間がある度に眺めています。

子どもがかわいくて仕方がないようです。

でも、ジュニア氏。かわいい我が子が待っているのですから、

真っ直ぐ家に帰りましょうね(笑)

|

« 社会福祉士制度改革の行方(パート2) | トップページ | 「壁」にぶつかり立ち往生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187148/12873213

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの写真:

« 社会福祉士制度改革の行方(パート2) | トップページ | 「壁」にぶつかり立ち往生 »