« わたし 大好き | トップページ | ちゃんこ鍋 »

2006年9月 7日 (木)

教務委員会

大学には教員で構成されている各種学内委員会があります。

教務、学生、入試、広報、就職、図書館、研究倫理・・・・・・

私も3つほど所属しています(1つも担ってない先生もいらっしゃいますが・・・)。

今日は朝から教務委員会。カリキュラムや時間割、試験、学籍(入退休学に関すること)、などについて決める重要な会議です。

この時期の教務委員会は、来年度のカリキュラム、担当教員、非常勤講師依頼などを調整します。

が、共通科目(昔の一般教養科目)を担当している教員から資料が出てない・・・。

これで会議の時間が無駄になりました・・・。

E先生!ちゃんと仕事、して下さい!!

|

« わたし 大好き | トップページ | ちゃんこ鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187148/11801023

この記事へのトラックバック一覧です: 教務委員会:

« わたし 大好き | トップページ | ちゃんこ鍋 »